人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽ーい風邪

昨夜、アレ?って思いました。
喉がちょっとヒリヒリ・・・就寝前うがいしたとき
うがい薬が喉の部分でだけ、ピリッピリッ。

ハハーン・・・
用心しないと、本当の風邪になってしまうっていうの
体験上わかります。
マスクして寝ました。喉を守ります。

病気で仕事を休むってこと、私には許されナイ。
この程度なら、昨日の栄養ドリンク3本で治ります。
さっき、1本、夫から拝借。

「どんどん、飲め、飲め。」って言われたけど
そんなに飲めるもんじゃないよー。
あと、昼と夜の2本でダイジョーブ、治ります。
ま、点滴代わりのジュースです。

病弱です、傍目にはそう見えないらしいけど。
26才で脾臓摘出しました。
「アフリカ行ったの?」ってドクターに聞かれたこと
強烈に覚えています。 「行ってません。」
そこの寄生虫に、やられるってケースがあるらしカッタ・・・

結局、原因不明。 輸血、2リットルくらい?
それ以来の、隠れ病弱です。

ところで・・今朝の股関節、昨日よりは調子イイ。
昨日は、階段、這って上りました。まるで、ガマガエル。
両手に、荷物持ったガマガエル。

昨日よりは調子よくて、きょうは比較的ラクに直立歩行できる
そのわけを、分析できないこともナイ。
いくつか考えられる・・・
けど、当たってないかもしれないし、このまま観察続けマス。


とにかく、調子に乗らないとこー。
調子に乗って、いいこと、ひとっつももないから。
就寝にこぎつけるまでわからない
たった1日でさえも、山あり谷ありの私のじ・ん・せ・い。


万歩計:9359

by sunnytoday | 2008-10-18 11:50 | Comments(0)  

<< けだるい 栄養ドリンク >>