人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからも、しぶとく

私の役目はやっと終わった!
と思います。

授乳とおむつ替えだけがやっとに見えた
娘の動きがよくなり

上二人の世話も家事も
ゆっくりながらできるように。

私は帝王切開の経験がないけれど
切開の痛みも減ってきたとか。

病院のマニュアルにも
出産後20日前後でそろそろ家事を・・と。

まだ20日は経っていないけれど
20日前後には違いない。

娘婿が協力的なので大丈夫!

娘婿も私も辛抱強いとはいうものの
同居2か月が過ぎようという今

そろそろ互いに解放されたいよね。
家に帰ろう!またね。

みんな、がんばった!
私もがんばった!

これからも、しぶとく生きていく。
股関節症の足、克服して生きていく!

我が家の玄関にキャベツ。
Fさん、ありがとうございます!

これからも、しぶとく_f0198926_16394131.jpg

みなさま、がんばりまっしょい!

えい、えい、おー!!


by sunnytoday | 2019-04-16 15:58  

<< ぐっすり眠ったら 3月 近況(5) >>