人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃって小走り

ちょっと、小走りしてみました。
(I tried to trot a little.)

必要があってじゃなく
試しに小走り。

怖かった。少なくとも10年以上
小走りしてない。速足では歩いても。

翌日痛みが出たら
最悪だよねっても思った。

補高靴で25メートル小走り。
なんちゃって小走り。

たった25メートル?股関節痛イヤというほど体験してるので、もう痛み出したくない。けれど、血液流れてる限り、まだまだ改善の可能性はあると思う。

痛み出なかった。バンザイ!
ボチボチやってみる。スキップも。

高木美帆選手と小平奈緒選手
すごいよね!(写真:熊日新聞より)


なんちゃって小走り_f0198926_20583013.jpg


小平選手のどこを見る?
太腿ですよ~!

なんちゃって小走り_f0198926_21020957.jpg


高木選手のどこを見る?
やっぱり太腿~!

なんちゃって小走り_f0198926_21014507.jpg


皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!


by sunnytoday | 2018-02-15 20:53 | Comments(6)  

Commented by ハナちゃんの母 at 2018-02-15 21:23 x
今晩は〜。
私も今日深圧、松本先生で小走りしました。
玉川病院のレントゲン写真を見て頂き、歩くところと
小走りする所を動画で撮らせて欲しいと言われました。
すずらんさんも走って見たんですね!凄い!
チャレンジ!素晴らしい!
私はもう少し、一歩ずつかな?
Commented by sunnytoday at 2018-02-15 22:28
ハナちゃんの母さん、ありがとうございます。

お~、いっしょですね。私の良い癖か悪い癖か、痛みに泣いていたころも、ふと庭を見るとひょいひょい歩いている自分が見えました。身体は改善しようとしてくれてるって思います。生きてる間、現状よりちょっと上をめざします。

ノルディックウォークの先生、モデルのつもりで歩いてねって。誰もそうは見てくれないけど、自分だけ思ってればいいよって。ハナちゃんの母さんは私よりもっと良い状態と思います。お互いにがんばりましょう!
Commented by カジワラ at 2018-02-16 07:45 x
すずらんさん
私もブログを見て家の中で
スキップしてみました。私のスキップ
なんちゃってスキップでした

弱々しい私の太腿以前よりは
しっかりしてきましたが・・・・
あの両選手の太腿にはびっくりですね
Commented by sunnytoday at 2018-02-16 10:35
カジワラさん、ありがとうございます。

試してみられたんですね。
なんちゃってスキップ、いいと思います!

若手女性タレントさんで、スキップできない人がいるとか。スキップは高度な技術を要するらしい。ましてや私たち、股関節や筋肉に問題抱えてます。20年後なんちゃってスキップできてたら、威張っていいかも。選手たちの太腿すごい。ふと庭を見て、歩いてる私の太腿、デッカイ。イメージですけど(^_-)-☆。
Commented by ぽち at 2018-06-04 22:29 x
すずらんさん、
長い間、ブログを通してわたしを励ましてくださり、本当にありがとうございました。感謝申し上げますと共にこれからのすずらんさんのご健康とご活躍をお祈り申し上げます
Commented at 2018-06-22 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 日本語スピーチ あきらめない >>