人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リキュール

Nさんがリキュールをくれました。
(Mrs.N gave me a bottle of liqueur.)

他人様からのいただきものだけで
暮らしてるんじゃないですが

ありがたいことによくいただきます。

赤酒の残りを寝る前にひと口飲んでるって
私はNさんに話したみたいで。

「これ、渋戸伊さんにあげたかったのよ。」って。
(えー!? 私、飲兵衛になっちまいますよ。)

Nさんは私よりいくつか年上。プールで知り合い、夫のことを悲しんでくれた人。Nさんは子どもさんのことで何年も心配を抱え、苦しんだ人。なのに、私のことを「強いね」って言ってくれる。いえいえ、Nさんの身の上話が、どれだけ私の学びになっていることか。

このリキュール、ご親戚が製造元らしい。


リキュール_f0198926_00362970.jpg

リキュール_f0198926_00370714.jpg

リキュール_f0198926_00374371.jpg

ボトルがなんと、ハート形。
Nさん、さんきゅ!

仙骨の傾き、きっと改善する。
時間はかかっても。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!










by sunnytoday | 2017-02-03 23:59 | Comments(0)  

<< リラックス・ヨガ 温熱療法 >>