人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンミスト

下の写真をごらんください。
この瓶には柑橘類の香りが入っています。
(Look at the picture below, please.)
(This bottle contains the citrous perfume.)

眠りの専門医・遠藤医学博士監修の
リラックスを促す香りだとか。

医薬品や日用品などの量販店でたまたま見つけた。
980円だったかな。約1ヶ月分。

メイド・イン・ジャパン。日本香堂。
掛け布団の襟元にシュッとひと吹き。

リネンミスト_f0198926_2358711.jpg


香りはそれぞれの好みだけれども
少なくとも私のお気に入り。

衣類にだってシュッとしたい。
リラックス! いいよね!

今日も芋のてんぷら作ってしまった。
私はどれだけ芋が好きなんだろうって思う。

揚げながら熱々を食べる。なんて幸せ!
芋のてんぷらを作ろう!って思ったら、ひょいと腰が上がる。

リネンミスト_f0198926_23584728.jpg


仕事のこと、ずっと悩んでる。
決心しきれない。なんて優柔不断。

10年後の私をイメージする。
足は改善してる。仕事は?暮らし方は?

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-12-02 23:54 | Comments(0)  

<< 優柔不断 あったか裏起毛 >>