人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜

昨日、親戚からたくさんの野菜をもらいました。
(I got a lot of vegetables from my relatives yesterday.)

昨日の夕方、外出から帰ってきたら
玄関の前に、紙袋に入ったトマトとブロッコリー。

野菜_f0198926_2205337.jpg


ドアノブには各種の葉物類が入った
ビニール袋。

野菜_f0198926_2213288.jpg


誰からなのか後でわかって
それぞれにお礼の連絡。

昨日から今日にかけて
悲しいことが連続して起き

そのためにしなければならないことに追われ
野菜の調理をしたのは、丸一日たった今日の夕方。

スレンダーマシン、私の足の血流改善にイイ。
リラックスヨガ、人さまの半分もできないけれど、けっこうイイ。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-11-06 22:06 | Comments(4)  

Commented by lala at 2016-11-06 22:17 x
お野菜今とても高いのでうれ376530958064しいですね!
たっぷりとたべられますね。

スーパーマーケットで売っているのではなく、取れたて新鮮!羨ましいです。
沢山食べて、元気になりましょう!!
Commented by sunnytoday at 2016-11-07 10:17
lalaさん、ありがとうございます。

新鮮な野菜、ありがたいことです。
lalaさんが近くにお住まいならなあ。

今、友人にトマトとブロッコリーをおすそ分けしてきたところです。
こちらは今日も晴天。夜間が冷えると思います。

lalaさん、お体、おみ足、どうぞ大切になさってください。
Commented by ハナちゃんの母 at 2016-11-08 17:13 x
今晩は~!
良い親戚をお持ちですね~!
作った人の顔が分かるお野菜最高です!
有りがたいですね。
天候のせいで野菜の成長が悪いので高い!!
新鮮野菜を食べて風邪などひかないよう頑張りましょう!
今日もプールでクロール700m泳ぎ温泉に入りかえってきました。
明日はカイロプラクティックです。しっかり股関節を
ほぐしてもらうつもりです。
Commented by sunnytoday at 2016-11-08 22:03
ハナちゃんの母さん、ありがとうございます。

市場に出せない(と言われる)形の悪い野菜も味は変わらないので、おすそ分けに持って行ったら「えー、こんなにたくさん?」って、喜んでもらいました。

ハナちゃんの母さん、体ケア、股関節ケア、がんばっていらっしゃいますね!私も自分の時間が持てるようになったので、足に問題ない人たちに混じってボチボチやっています。上半身の笑顔で仲良くさせてもらっています。

<< 変形性股関節症 靴 干し柿 >>