人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下着

ちょっとだけ厚手のおパンツに着替えました。
(I changed thin panties into a little bit thick ones.)

夏は薄手のおパンツ。

痛みが酷かったころは暑いのなんのに関係なく
太ももをしっかり覆う股関節サポートガードル。

当時は窮屈さより痛み軽減を優先。
おかげで痛み少なく活動できたと思う。

今はなるだけリラックスタイプの
おパンツがいい。写真がなくてごめんなさい。

風邪をひいて体調が悪かった6日間を境に
夏用おパンツにサヨナラ。

腰を温めよう。温まった。
自然治癒力も増したと思う。

ソケイ部を覆うタイプ。私世代が言うパンティじゃない。
太もも全体も覆ってはいない。

冬になったら防寒用に
太もも全体を覆ってもいいかな。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!







by sunnytoday | 2016-10-12 11:42 | Comments(2)  

Commented by lala at 2016-10-12 18:00 x
おパンツも季節によって変えられているのですか?!
私は年がら年中同じものです、薄いやつ。

今日は一段と股関節が痛み、整形外科で注射してもらって何とか立てるようになりました。
寒さのせいだとしたら、この先どうなることか!
もの凄く不安になりました。
今日はお風呂も入れません、昨日練習しますとコメントしたばかりですのにね。

今晩は大人しくじっとして、明日の朝はちゃんと立ち上がれますように。
Commented by sunnytoday at 2016-10-13 08:38
lalaさん、ありがとうございます。

心配要りません。大丈夫です。お互いに防寒対策をしましょう。痛みがあるころは股関節が冷えるとシクシクしてました。痛みをコントロールできるようになってからも、防寒対策は欠かしません。寒い季節には患側のジーンズポケットにホッカイロを入れたり。裏起毛パンツを常用したり。

lalaさん、あせらないでくださいね。良くなったり悪くなったりを繰り返します。がっかりしないでくださいね。大丈夫です。心配要りません。

<< 頭痛 自然治癒力 >>