人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に一度

夜中に一度目が覚めます。
(I wake up once during the night.)

私の悪い癖、寝る時間が遅くなった。
その日のうちに寝ないとお肌に悪いんだって。

体にも股関節にも悪いと思う。
しっかり眠らないとね。

今朝は午前3時ころ目が覚めた。
その前の日は午前2時ころ。

エアコンの切タイマーを1時間後にセットして就寝。
切れてしばらくすると、部屋が暑苦しくなるから目が覚めるんだと思う。

窓を開けたら涼しいことわかってても
最近の私、防犯意識高いので(あたりまえ)

暑苦しさより防犯優先。(今までの事件ゼロに安心してはいけない)
2階でも就寝中の窓は開けない。(何かが起きてからでは遅すぎる)

襖を開けて扇風機をつけたら
意識もうろうのまま朝まで眠ってしまう。耳栓つけて。

あと1時間余分に寝たら、もっと元気になれると思う。
しっかりご飯食べてる。体動かしてる。

動かし過ぎて筋肉痛もある。
股関節痛じゃないから気にしない。

牛乳飲んだ。アーモンド効果飲んだ。
アイスクリーム食べた。ジュレ食べた。元気出た。

夜中に一度_f0198926_18404915.jpg


夜中に一度_f0198926_18465552.jpg


起床前の筋肉ほぐし、最後の仕上げは腕立て伏せ。
腕立て伏せで目が覚める。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-08-11 18:47 | Comments(0)  

<< 急接近 股関節サポート系じゃなく >>