人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着物

着物、着たいな。
(I want to wear a kimono.)

補高草履を風に当てた。
お気に入りの紫色の草履が劣化。残念ながら廃棄。

黒い草履は喪服用。
昨年の履き心地あまりよくなかった。

着物_f0198926_23301311.jpg


着物、着たいなって思うけど履物がネック。
あきらめるの嫌いだけど。(補高してない草履は出番がないまま)


人工股関節の手術をして痛みがなくなり喜んでおられたYさん。しばらくすると悪くなかったはずのもう一方にも痛みを感じるようになり、痛みが酷くならないうちにすぐに手術を決意。前回の手術も術後も順調だったので同じ病院で。ところが、今回は前回のようではなく左右の脚長差が5ミリ発生。入院も2ヶ月に長引いたのだという。主治医に「納得いかないならもう1度手術しますか。」と言われ、Yさんはちょっと不満。プールで歩いてリハビリ中。

手術や術後の経過は、左足が順調だったから
右足も順調とは限らないってこと?

人間の体って実に不思議。
マニュアル通りにはいかないもの。

Yさんの術後の快復が前回ほどにはスムーズにいってなくても
必ずやよくなると思う。

良くなるために手術したんだから
絶対よくなる!そう思ってリハビリすれば絶対よくなる!

私は手術しないで股関節痛を克服するって決めたんだから
ぜったい克服する! そう思って日々を過ごせば、ぜったい克服する!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-08-04 23:35 | Comments(0)  

<< ちょっとブルー アイロンがけ >>