人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形性股関節症  克服できる

芝がどんどん繁茂します。
(The grass is growing and growing thick.)

土の中に芝の根が混じっていたようで、芝の繁茂力は強く
竜のひげの中までも芝が入りこみ、芝だらけ。

芝の緑もキレイではあるけれど繁茂しすぎて
竜のひげが見えなくなり、徹底的に芝の除草作業。

お、竜のひげが浮かび上がった。よし!

変形性股関節症  克服できる_f0198926_2312979.jpg


芝桜に入りこんでしまった芝の除草作業はもっと困難。
丁寧に芝桜を押し分け、芝の根を探して引き抜く作業。

仕事してたらムリ。時間がかかりすぎる。
根気が要る。今だからできる。

四つん這い草取り。やりすぎたら股関節じゃなく
腰にくる、私の場合。作業はあっさり残さないと。

変形性股関節症  克服できる_f0198926_23301860.jpg


今夜も揺れました。速報では震度3だったけれど
家が横に揺れるって気持ちよくない。

股関節症、克服できると思う。
生きてる間は自分の足で歩こうと思う。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-06-18 23:38 | Comments(0)  

<< 父の日 歩く歩く >>