人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本県 雪

熊本では山間部以外ではめったに雪が降りません。
(It seldom snows in Kumamoto except for in the mountain.)

山間部ではすでに降雪がありましたが
我が家では初雪・・・
熊本県 雪_f0198926_11581494.jpg


昨夜冷え込んできたので、雪に弱い名前知らずの姑の形見を
ゴザや傘で守っておいてよかった・・・
熊本県 雪_f0198926_11585591.jpg


えこひいきして悪いなと思いつつ。
雪に埋もれてしまった花々もあり・・・ゴメン!
熊本県 雪_f0198926_11382823.jpg


夫の形見、田の神さんと
孫のお気に入りアヒルのガー子。雪の中でもたくましく。
熊本県 雪_f0198926_1224338.jpg


今日は誰も家に上がって来ませんように。
大きな洗濯物をエアコンそばに。
熊本県 雪_f0198926_12121581.jpg


他の洗濯物はカメラに映らないところ
エアコンの真正面で温風に揺れて。

外にしばらく出ていると
足がかなり冷えました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-01-24 12:17 | Comments(0)  

<< 美容室 ご飯好き >>