人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝、大丈夫かなあ

一緒にお寺に行ったA子さんを家まで送り届けると
A子さんが墓花をくれ、そのままお墓に直行。

墓花をもらわなくても
はじめからそのつもりだったので

水や線香などのお墓参りグッズは
家を出るときから、車に準備。

今日は洗濯日和、おそうじ日和・・・
(って、たしか天気予報で言ってたと思うけれど)

帰宅後は草取りと庭掃除。
やわらかい雑草は、今はとても取りやすく。

ずっと四つん這い。
それも石がゴロゴロのところで。

私の膝、大丈夫かなあ。
明日になってみないとわからない・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2016-01-16 23:47 | Comments(0)  

<< 膝、大丈夫でした 御正忌(ごしょうき)報恩講 >>