人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞬時に対応

出会いがあれば別れがある・・・

昨年認可されたという、新しい薬が効かなければ
治療をやめることにしました。

治療をやめたら・・・夫と共有できる時間は
急速に終わりに近づきます。

治る癌が増えたなかで
依然として治りにくい癌もあります。

朦朧とした頭で夫が考えました。
私も考えました。

本人の気持ちを尊重しようと思います。

この足、夫の要求に瞬時に対応できます。
昼間も夜間も、さっと動けます。

(昨夜は夜が長かった・・・)

けれど病室にばかりいるので
病院から駐車場までは一生懸命歩かないと

前に進まない・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-10-05 13:15 | Comments(2)  

Commented at 2015-10-05 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2015-10-05 21:46
〇〇さん、ありがとうございます。

お母さまも〇〇さんも、それ以上にお父さまも本当にがんばられましたね。患者も看病側もツライです。こんな体験が私に必要なんだろうなと思ったり、夫にはこんな体験させたくなかったなと思ったりしています。

我が家は私が倒れたら崩壊します、倒れないようにしないと。仏壇にお線香をあげたり洗濯したりして、病院に戻ります。新しい薬の件は夫が拒否する可能性も。

また、長い夜がやってきました。
励ましていただき、本当にありがとうございます。

<< 初めて 心、踏ん張る >>