人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に泊まる

昨日より4回目の抗がん剤治療が再開。

変形性股関節症患者のブログでありながら
夫の話から始まることが多く

・・・申し訳ないです。

昨夜は初めて病院に泊まりました。

「すまないが今夜は泊ってくれないか。」と
やっと聞き取れる声で夫が言ったので。

夜がとても不安なようす。
ふつうじゃない病気ですから・・・

朝、目が覚めると
「鈴子にはずいぶん世話になったなあ。」って。

病院泊のよさは患者が目覚めてすぐに
対応できること。(水を欲しがりました。)

今までの治療の中でいちばんキツカッタとか。
この2週間、食事が摂れてなかった・・・

今夜も泊まってほしいというので
泊まります。

今朝、ソファから起き上がるとき
私の足腰はよいしょ!だったけれども

夫の辛さにくらべたらなんてことない・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-09-29 13:48 | Comments(2)  

Commented at 2015-09-29 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2015-10-01 13:30
〇〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

お母さまの闘病もお友達の闘病も
さぞかし大変だったことと思います。

全力で看病しています。
病気が逃げて行ってくれればよいのですが。

夫が不安がりますので、今からまた病院へ行きます。
おかげで私の身体が強くなりました。絶対風邪をひいてはいけずましてや不慮の事故に遭ってはいけず、足元をしっかり見て&安全運転をしています。

今夜も泊まります。
いつも励ましていただき、心より感謝しています。

<< うつ 2時間 >>