人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらはぎに

週末に娘と孫はアパートへ帰ります。
無事に私の務めが終わると、病床の夫が安堵します。

夫は抗がん剤治療に耐えながら
娘たちのことが気がかり。

私には忘れられない2015年の夏。
毎日が一生懸命でした。

今日は夕方から頭痛がします。
昨夜、寝るのが遅かったせいもあり。

寝たとばかり思っていた娘が就寝前の私を待ちかまえ
父親のことを聞いてきました。

暗闇の中でよかった・・・父親のことを心配して
涙を流していました。

希望を持って前に進もう・・・

私の足は股関節痛はないけれど
自宅の階段の上り下りの回数が増えたせいか

(せっせと家事やっています。)
(布団を2階に干したり、庭にも干したり。)
(洗濯物を1階にも2階にも干したり。)

ふくらはぎの下部あたりに違和感あり。

股関節症患者だから? 
患者じゃなくても年齢相応の違和感?

昼間は病院にいます。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-09-09 22:34 | Comments(0)  

<< 最悪なことにならないよう 両足を大事にする >>