人気ブログランキング | 話題のタグを見る

股関節症の足、がんばる!

孫を保育園に送って行ったあと
台所を片付け

庭の隅の目立たない所を掃除して
(台風が過ぎ去ったあとの)

私ひとり分の弁当を持ち
途中で夫が食べられそうなものを買い

病院へ急ぎました。

正午から仕事なので、病院にいる時間も短く
弁当を食べながら、夫と話します。

弁当といってもあり合せのもの。
納豆や豆腐をパック入りのまま持参。

3回目の治療が始まりました。
きつそうです。

夫が食べられそうなものは
栄養ゼリーを筆頭にヨーグルトやバナナ。

明日は午前からずっと仕事なので
昼間、病院へ行けないことがわかっており

まるで闇市の買い出しのような格好で
よいしょと大きな袋を背負うようにして病院へ行きました。

病室の冷蔵庫に入りきれず
夫の食欲もないので、半分を持ち帰りました。

股関節症の足、今日もよく働いた!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-08-26 22:27 | Comments(0)  

<< 朝から晩まで 台風15号 >>