人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形性股関節症の足 いとおしい

外気温37℃。

ムリして何度も病院に来なくていいよと
夫は言いますが

ムリじゃないので
昼食と夕食時に行きました。

いつまでも病院通いが続きますようにと
祈りながら歩きます。

8月と9月は我が家が隣保班の班長。

市報を各家に配り、歩いて
町内会費を集めて回りました。

集めた会費を係の人の家に
歩いて持って行きました。

歩いて・・・って簡単に書いてますが
一生懸命歩いてます。

臼蓋形成不全から
変形性股関節症になった私の足。

いとおしい私の足です。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-08-03 00:36 | Comments(2)  

Commented at 2015-08-03 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnytoday at 2015-08-04 23:54
〇〇〇〇〇さん、ありがとうございます。

さきほど仕事が終わって、夜空を見上げました。最近の私は、下を向いている時間が長いかもしれません。お星さまパワーを浴びながら庭木に水をやりました。

数年前の〇〇〇〇〇さんのおみ足は、町内のお役が担えたのですね。お疲れ様でした。足に問題抱えてますと、丈夫な足をお持ちの方にはナンテコトないご近所とのお付き合いも「徒歩」基本では、けっこう一生懸命です。傍目にはふつうっぽく歩いていたにしても。

ご主人様のお見舞いも本当に頑張られましたね。ご主人様は感謝しておいでだと思います。くれぐれもおみ足、お体大切になさってください。

<< 末期の患者 疲れた足を休ませる >>