人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足に問題ない人のように

明日は燃えるごみの日。

仕事の合間にゴミ捨ての準備をしました。
汗びっしょりになりました。

今夏は日焼けを気にする暇もなく
まるで足に何の問題もない人のように

しょっちゅう外出しています。
(患側じゃない足が頑張っている?)

昼間の外出のあまりのまぶしさに
サングラスをかけました。

病院の駐車場ではすでにマスクも着用。
日焼け防止になった?

明朝のゴミ捨て
サングラスかける?

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-07-31 01:01 | Comments(4)  

Commented at 2015-07-31 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 華葉 at 2015-07-31 20:39 x
今宵の月は、ブルームーン。
ひと月の間に2回満月がある場合、2回目の月をブルームーンと呼ぶことがあるそうです。
見られるのは、2012年以来、3年振りだそうです。
そして、願いごとをすると叶うそうですよ。
私、そ〜ッとお願いしました。

すずらんsan、綺麗な満月ですよ。
Commented by sunnytoday at 2015-08-01 16:15
Bettyさん、ありがとうございます。

よかったですね!
心臓バクバクです。ドクターの話を聞くときって。
患者はドクターの言葉のどこかに希望はないかと、全神経を集中させて耳を傾けます。それがないとわかった時がく然としますが、それでもどこかに希望はないかと、1人になった時言葉を何度も反芻します。無理やり希望を見つけます。希望がないとがんばれません。

Bettyさん、本当に本当によかったですね!
お体大切になさってください。
Commented by sunnytoday at 2015-08-01 16:22
華葉さん、ありがとうございます。

ブルームーン!だったんですね。
ナンテコッタですが、昨夜は空を見ませんでした。
反省しました。転倒防止に気をつけているとはいえ、下ばっかり見て暮らしてたんじゃいけませんね。今夜から毎夜空を見上げます。お星さまパワーを浴びようと思います。

暑さ厳しき折、くれぐれもお体大切になさってください。

<< 疲れた足を休ませる 気力って >>