人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変形性股関節症&試行錯誤

試行錯誤を控え、昨日と今日
ふつうの生活をしていたら

向こう脛の痛みが消えました。

でもね・・・
やっぱり試行錯誤したくなります。

たぶん、すると思う・・・

変形性股関節症&試行錯誤_f0198926_2355382.jpg


台所から庭に出るドアを開けると
ハーブ類が茂って茂って・・・

今年の梅雨は、雨・雨・雨・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-06-26 23:59 | Comments(2)  

Commented by モカ at 2015-06-27 20:38 x
すずらんさん ご無沙汰していす
やっと、他の方の所へ訪問させていただく気持ちになり
お伺いしました。
というのも、梅雨に入り、暫く股関節痛のなかったのですが、気圧の加減でしょうか、痛みだしました。
そこで、私も何でも試してみようと、雑誌に載っていた
腰回しをやり始めたところです。
『股関節ほぐし』とあったので、簡単なので始めました。
今年の春から反対側の足の痺れに悩まされ、それの改善に取り組んでいたのですが
その症状が軽くなると、股関節が痛むという具合です。
何が合うか、人によって違いますものね。
すずらんさんも、ご自分の合った方法を探してみてください。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2015-06-27 23:55 x
モカさん、ありがとうございます。

お元気でお過ごしのご様子、ブログを拝見して存じておりました。おっしゃるように、股関節の不具合といってもそれぞれですね。モカさんはご自分の改善に取り組み頑張っておられ、感心しています。私の場合、股関節の痛みからは解放されましたが、まだあれやこれやを試したくて、思いがけず別のところに痛みが出たり。今回は苦手だった腰回しをしてみたくて、梨状筋と向こう脛に痛みが出ました。が、腰回しに慣れるに従いこの痛みも消えるような気配を感じています。

こちらは毎日、雨が続いています。今も降っています。
モカさん、くれぐれもお体、おみ足大切になさってください。

<< 自宅で補高なし 体操 >>