人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっとあきらめない

姉からメロンが送ってきました。

今回の両親の位牌里帰りにあたり
Tさん(夫のこと)の協力にはたいへん感謝しているといって。

姉とのメールのやり取りの最後に
「山登り立派でしたよ。」とあったので

??と思ったら、夫に言わせると
祖父母の家まで私たちはずっと斜面を登って行き

「家はもうそこ・・」という所では、足場の悪い急斜面だったので
夫も私の足を心配したとのこと。

心配かけて申しわけなかったけれど
過ぎてみれば、本人だって驚いています。

こてこての股関節症であることは
死ぬまでずっとこのまま。

けれど、あきらめずにいろんなこと試していると
身体は応えてくれるモンです。

(困難だった患側の足の爪切りが、今は困難でなくなりました。)

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-04-30 15:49 | Comments(0)  

<< 筋肉痛 筋肉 >>