人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小走り実験

命に関わる大事件に遭遇すれば
私は必死に走って逃げるかもしれない・・・

走れるような気がスル・・・
その後の足の状態を考えなければ。

頭がその後のことを考えるので
不安と恐怖が先に立ち、走れません。

今日、少し走ってみました。
小走り実験です。

患側の足(左足)が床に着いた時
身体の左側が沈み込むような感覚があります。

私の身体が股関節を圧迫して
せっかく改善しつつある股関節を潰すのじゃないかという恐怖。

恐怖で10メートルくらいしか小走りできず
それを何回もくりかえして・・・

患側荷重を何度もくりかえして・・・
スレンダーマシンに乗りました。

本日、私はボランティアグループの買い物係で
その足で大型ショッピングセンターへ。

カートなしでいつも通りに歩け
係の責任は果たしたけれど

明日、私の足はどうなっていることやら。
どこかに痛みが出る?

その前に今夜の仕事
よ!って笑顔ですまし顔でいよう・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-03-26 16:00 | Comments(0)  

<< 小走り 結果 食事に気をつける >>