人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻歩き

起床後の骨盤矯正お尻歩きですが
はじめの1週間は・・・・少々ユーウツでした・・・

患側じゃない右太もも外側の疲労感がすごく
おまけに前に進まず、後ろ向きにはもっと進まず。

今は、ひょいひょい!と前進。
後進はまだそんなに早くはできず。

どのように効いてるかはうまく言えませんが
足の可動域が広がっていくような・・・

爪は切りやすくなった・・・
靴下も履きやすくなった・・・

あぐらもかける・・・
(長時間はしたくない)

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-01-28 00:26 | Comments(2)  

Commented by Betty at 2015-01-29 15:14 x
こんにちは。しばらく更新がされて無かったので心配をしておりました。ご不幸があったのですね。ご心痛お察しいたします。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

私の両親は父38歳 母55歳で他界いたしました。余りにも若い両親の死はとてもシヨックでしたが4姉妹に弟と5人既に結婚していましたので境遇は変わってもお互いに助け合ってきました。
両親が残してくれた財産だと思っています。

すずらんさんのお母様も厳しく子供に接しながら人一倍子供さん達の幸せを祈られていたのでしょうね。子供を持つと幾つになっても子供の心配は絶えません。それが今になって良く分ります。

おみ足の方も油断なくトレーニングに励まれている様子が良く分ります。私も病院を離れて不安ながら続けている間に内側の痛みが取れているのに気がつき嬉しさで一杯です。
これからもすずらさんを見習って頑張って行こうと思っています。

悲しい毎日でしょうが、どおか御身をお大切にお過ごし下さいね。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2015-01-30 16:06 x
Bettyさん、ありがとうございます。

ご両親様が早くに亡くなられた後、ごきょうだいが仲良くされておいでなのは、何よりのご供養ですね。母は私の父亡き後も泣き言を言っている暇がなかったので、少なくとも私たちの前では「前に進む」という考えでおりました。真似しようと思います。

Bettyさんの痛みが取れてきているとのこと。
うれしい!うれしい!よかったですね!
もっとよくなられると思います。私もいろんなことを試しています。もっとよくなろうと思っています。
お互いに頑張りましょう!おみ足、お大事になさってください。

<< 整体 ありがとう! >>