人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それっ!それっ!よいしょー!!

先日の長嶋茂雄さん録画番組・冒頭の歩行訓練シーン
私にとって衝撃的でした。

衝撃的だったのに、他のことをしながら見たので
掛け声の記憶が違っていました。

それっ! それっ! よいしょーーー!

専属トレーナーの声が力強いばかりでなく
長嶋さんの声も力強かった・・・それっ!それっ!よいしょーーー!

長嶋さん:右足、上がってる?

トレーナー:上がってます!いい調子です!
       それっ!それっ!よいしょーーー!

専属トレーナーは、長嶋さんにずっと声をかけながら
長嶋さんの数歩前で後ろ歩き。

私には専属トレーナーはいませんが
今夜のように冒頭シーンを見直すだけで、元気が出ます。

右半身に後遺症が残っている長嶋さんが
よいしょーーー!と頑張っておられるのだから

私も股関節症の足で

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2015-01-14 00:32 | Comments(0)  

<< 親孝行したいときに母は・・・ 甘いもの&おせんべい >>