人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 1月

2012年の1月5日、冬期講習の合間をぬって
私はプールへ行ったようです。

5年日記によると。

年末年始の家事と親戚行事で足に痛みを出し
腰痛も加わり、モーラステープを貼っていたようでした。

水中で股関節症の足を重力から解放してやろうと
思ったのでしょうが

「久しぶりのプールで左足に痛みあり。
現状維持は難しい。号泣。」と記していました。

姑のこと、子どもたちの結婚による新しいお付き合い
親戚の葬祭、長男の嫁という正月行事、私の仕事など

毎日が用事の連続で
健康な足にはなんてことない事が

痛みを誘発しがちのようでした。

今朝、骨盤矯正お尻で前進・後進
畳2枚分が短く思えました。爽快!

慣れてきました。

痛みがないのがふつうになりました。

あきらめないで、自分に効くと思うことを継続していると
新しい発見があったり、思わぬ改善が得られたり。

みなさま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2015-01-08 00:18 | Comments(0)  

<< 美容室にて 思い当たるフシ >>