人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感無量

プロの整体師さんに
全身をほぐしてもらって4日目です。

ほぐしてもらった翌朝も
中殿筋ほぐし、やりました。

私のような年季の入ったコテコテの患者は
整体効果があるときでも、さらに自分ほぐしを加えることで

効果を延長できるのじゃないか・・・
もしかすると、さらなる改善が望めるのじゃないか・・・

そんなこんなを思って
自分ほぐしを欠かしません。

足に問題ない人たちと行動を共にして
今日もふつうの人っぽくいられました。

ふつうじゃなくて、ふつうの人っぽく。

私だけの感無量・・・

毎朝の「いたきも」&腰痛ケア・背筋強化なくして
私の昼間の感無量はありえない・・・

それと、食事にも気をつけて。


感無量_f0198926_00211764.jpg



皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!








by sunnytoday | 2014-12-05 00:22 | Comments(2)  

Commented by Betty at 2014-12-06 14:34 x
こんにちは。
今日も朝から晴れたり小雪が舞ったり寒い日です。
気温が一桁の日は流石に寒くて家の事をする気になれません。エアコンの部屋でゴロゴロしています。

blogへお邪魔するたびに すずらんさんの努力に感心させられています。それに比べたら私はまだまだ走り出したばかりです。色々参考にさせて下さいね。
すずらんさんも おみ足お大事にされて下さい。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-12-06 23:22 x
Bettyさん、ありがとうございます。

寒くなりましたね。師走だなあと思います。
完全に冬の装いになりました。裏起毛パンツにハイネックセーター。首を出してのおしゃれをしようものなら「寒そうに」見えてしまいます・・・の、この頃です。自分の体の声を聞いて行動しています。「家事、がんばれ!」と体から聞こえてこないので、がんばりません。ほどほどにやってます。
Bettyもおみ足、お大事になさって下さい。

<< 冬の作品展 立ち上がって、すぐ・・ >>