人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

昨日も本日も晴れたり曇ったり・・・
風は冷たいです。

足首を温かくしているのと
ハイネック着用、裏起毛パンツ着用のおかげで

火の気のないところにいても
寒くはなく・・・

車での移動中に
「ありがとうございます」「感謝します」と

何度もつぶやいて
ん?

そうでした。

股関節が痛くて痛くてたまらなかった時
痛みのない日が3日とは続かなかった日々を過ごしていた時

とりわけ、昨日・本日のような冬の曇天の時
涙が出そうになって、でも泣くまいと思って

運転しながら「ありがとうございます。ありがとうございます。」と
何度も声に出して言い

「感謝します。感謝します。」と声に出すと口角があがり
泣きたい心境なのに、自然と車内で独り笑顔・・・

車から降りて人と会う時は
よし!と元気になっていたのでした。

その当時と似たような外気を目にし肌に感じ
私は自然と「ありがとうございます。」とつぶやいたにチガイナイ・・・

仕事や家庭のこと
心配のない日は一日とてなく

「ありがとうございます。」と何度もつぶやくと
心が少し落ち着きます。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!








by sunnytoday | 2014-12-03 14:47 | Comments(0)  

<< 立ち上がって、すぐ・・ このまま一生・・・ >>