人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと、改善するかも

仕事、やめようかな・・・と悶々としていました。
家庭の事情もありましたし、私の足のこともありました。

2011年にキッパリやめるつもりで
生徒の募集停止をその3年前から始めました。

なのに、気持ちが揺らぎ、キッパリやめられず
数年すると、募集停止をやめてしまいました。

なんという優柔不断・・・足は痛くても
家庭の事情はますますハードになってきても

・・・仕事はやめられませんでした。

キッパリやめるはずだった2011年ころは
痛くない日もあったりして

なおさら優柔不断の度が増しました。

痛い日があったり、痛くない日があったりをくり返しながら
「股関節症を克服します!」という気持ちだけは揺らがず・・・

もうすぐ2015年・・・先のことは誰にもわかりませんが
もっと改善するかもシレナイ・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!








by sunnytoday | 2014-11-26 16:11 | Comments(2)  

Commented by 華葉 at 2014-11-26 17:27 x
初めの一歩を踏み出す時も充分考えて、えいやッ!と。
頑張ってきた事に踏ん切りをつける時は尚更のこと。
やめる確かな答えが見つかってからで良いのではないかしら?!
もう貴女のライフスタイルに組み込まれているんですもの。
いろいろに頑張ってこられた一つの要因かも知れませんよ。

誰かに迷惑をかける訳でも、誰かを裏切る訳でもないのですから〜 全て自分の中の問題、優柔不断も許されるのでは!?

今、私は喉風邪を頂いてしまって美声が台無し!
な〜んて自分を讃えても害なし。^^

すずらんsan、のらりくらりと参りましょう♡
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-11-27 14:19 x
華葉さん、ありがとうございます。

華葉さんならではの励ましのお言葉・・・嬉しいです。
家庭の事情なり私の体調なりの理由で、やめざるを得ないときがそのうち来ると思います。これまで続けてこられたことに感謝しています。

お加減はいかがですか。せっかくの美声もしばらくは封印!ですね。温度差が大きく、体調を崩しやすいです。当地は晴天は本日だけで、明日は雨天になるもよう。どうぞ、お大事になさって下さい。

<< 中殿筋が縮む? ふつうの人っぽく >>