人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうの人っぽく

夫が言いました。

私の車椅子を押す時がそのうち来るだろうと
思っていたのだそうです、数年前は。

昨日も今日も、ずっと家の片づけをしました。

姑の部屋の押入れ、床の間の押入れ、娘の部屋の押し入れ
・・・合い間に、客布団や毛布や枕などを干しました。

夜は仕事でした。

ちょっと疲れました。

お風呂に入って寝ます。

私が復活するなんて考えられなかった・・・って
夫に驚かれています。

調子に乗り過ぎないように気をつけよう。
体力の限界を超えないように気をつけよう。

ふつうの人っぽくしているけれど
ふつうじゃないことは、私がいちばんわかっています。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!








by sunnytoday | 2014-11-25 00:55 | Comments(0)  

<< もっと、改善するかも フェスティバル >>