人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相川達也さん ギタリスト

山梨県甲府市在住の相川達也さんは
私の母方のいとこのご主人です。

ギタリストです。http://homepage2.nifty.com/aikawas/profile.html
スペイン料理が得意です。

私の親戚の中で唯一、海外経験が長い・・・

ギターの修行でスペインに8年
ギターの指導でニューヨークに1年以上。

他にもイタリアなど・・・
私はと言えば、ニューヨークには1日か2日滞在したのみ。

昨日、いとこの「いっこちゃん」と
我が家を訪ねて下さいました。

CDをいただきました!

相川達也さん ギタリスト_f0198926_15373562.jpg


素人の私が評するのはちょっと・・・ですが
語りかけてくるような音色に、心がゆさぶられました。

生演奏はもっといいにチガイナイ!
まちがいなく!

山梨近県に限らず、全国どこへでも
招いていただけたら演奏に行かれるそうです。

相川達也さんのギターの生演奏をお聴きになれる機会が
どうぞ皆さまにありますように。

おしゃべりが楽しい気さくな方です。
甲府を訪れたら、スペイン料理を作っていただける予定・・・(*^_^*)

いっこちゃんに最後に会ったのは3年前。
その時より私の足の状態がいい!って、言ってもらいました。

3年前は杖をついていて
「痛みがある・消えることもある」の状態が不安定でした。



相川達也さん ギタリスト_f0198926_15384704.jpg

私は家ではいつもエプロンをしています。
足元、見てね。片一方スリッパ!

よっぽどの働きモンみたいですが、そうじゃなく
嫁いでからずっと、家ではエプロン。

・・・落ち着きます。














by sunnytoday | 2014-11-14 15:30 | Comments(5)  

Commented by かじわら at 2014-11-14 18:02 x
今朝の新聞の雑誌の広告で「わかさ」の
股関節の記事を見つけました
股関節の記事が載るとよく買っています
今日も買ってきました びっくり

体験談に熊本で61歳
塾経営  髪はショートカット

松本先生の名前はよく聞いたことがあります
すずらんさんではないでしょうか?
ふとももほぐしをやってみたくなりました
Commented by かじわら at 2014-11-14 18:05 x
私もエプロン派です
Commented by 華葉 at 2014-11-14 20:49 x
すずらんsan、お久しぶり〜!
と声を掛けたくなりました。^^

ふぉ〜❗
弦楽器は、優しく耳を心を撫でてくれますね。
それにしても、素晴らしい人がお身内にいらっしゃるのね!!
エプロン、割烹着、、 私も好きです♡
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-11-15 17:21 x
かじわらさん、ありがとうございます。

「わかさ」ですね。取材を受けました。
仮名で、小さい扱いでお願いしました。恥ずかしいです。
ですが、痛みが激減していることは本当です。足の付け根がズキズキ痛むことは、今ではありません。その代わり、お尻や中殿筋のコリほぐしは欠かさない日課です。昨年暮れよりスレンダーマシンにも乗っています。血流改善にいいような気がします。歩行に安定感が増しました。時にはひょろっとしますが。

かじわらさんも、エプロン派ですか?
着衣の汚れが防げて、重宝しますよね。

今日の昼間は、良い天気でした。
Commented by 渋戸伊鈴子(すずらん) at 2014-11-15 17:37 x
華葉さん、ありがとうございます。

お目にかかったことはないのに、華葉さんとはずっと以前からのお友だちのような気がしています。その昔から、衣類を買う時は必ずエプロンコーナーも覗いていました。私の家庭着みたいなものでして。冬はかっぽう着が暖かいですね。

おみそ汁にユズをひと絞り入れるとおいしい!という話を、知人に今日聞いてきました。試してみようと思います。

<< 靴 体を作る >>