人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く先々で

美容室に行っても、整体に行っても
行く先々でたくさん元気をもらって帰ってきます。

先日、美容室でも髪を整えてもらう間じゅう、大笑い。
今朝も、熊本の整体でお世話になっている間じゅう、大笑い。

ためになる話&おもしろい話を
行く先々で皆さんがしてくださって

心から「ありがとう!」です。

娘と孫が急遽、1泊することになりました。
息子家族も明日・・・・

娘は3時ころには到着するらしく
大急ぎで準備。

腹ごしらえにおにぎり3個
芋の天ぷら大2枚を食べました。

よし!

私はこれから部屋の片づけと
ご飯作りのお買い物。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!





by sunnytoday | 2014-11-01 13:34 | Comments(0)  

<< 這ってでも行く ふくらはぎ >>