人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくらはぎ

入浴時に、ふくらはぎを少しだけマッサージ・・・
起床前の布団の中でも、こりこり。

左ふくらはぎは、右足の親指や踵でコリコリ。
右ふくらはぎは、左足の親指や踵でコリコリ。

イタキモです!
効けます!

おかげで今日も、ふつうの人っぽく
元気です。

皆さま、がんばりまっしょい。
えい、えい、おー!!






by sunnytoday | 2014-10-30 16:37 | Comments(2)  

Commented by Betty at 2014-10-31 09:37 x
おはようございます。数日日記がupされてなくて心配していました。お元気な様で安心いたしました。私の場合もリハビリのお陰で軽くなって来ております。一応年内をメドにこれから先のリハをどおするかリハ科の先生と話し合いました。12月の中旬に再度診察をして決めましょうと好意的でホッとしました。普通の生活は何とか戻りつつありますが長歩きは後に股関節が固まったりします。その時は帰宅後テニスボール(リハの先生のおすすめ)でゴリゴリしています。
気温差が激しい毎日ですのでお身体に気をつけて下さいね。いつももありがとうございます。
Commented by sunnytoday at 2014-11-01 13:25
Bettyさん、ありがとうございます。
今、熊本の整体から帰ってきました。娘と孫が今夜1泊します。息子家族が明日、1泊します。子どもたちがいる間は自分の仕事ができないので、昨日から今朝、今と急いでやっているところです。終了しました!

足のこと、よかったですね!リハの先生のアドバイスがいただけて心強いですね。私はほぐしまくってます。このところ、しゃがんでする作業ばかりを続けているので、しっかりほぐさないと!プロのほぐしと自分ほぐしとでなんとかやっています。

おみ足、大事になさって下さいね。

<< 行く先々で 疲れ >>