人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型

腰痛体操でご一緒する75歳のSさんは
Mさんと私の見分けがつかないと仰います。

他の人たちは、それを聞いてびっくり仰天。
Mさんは私より超・超のつくスレンダー。

「私は人の顔が覚えられないんですよ。」と
穏やかに超のつく、超穏やかMさん。

目が悪いのでシルエットで判断するという
私と同齢のYさんも、Mさんと私をまちがえて皆がクスクス。

原因は髪型・・・

Mさんは30数年間「おかっぱあたま」だそうで
私がショートヘアを少し伸ばしたら

「おかっぱあたま」みたいになってきて・・・

美容師さんは「もう少し、伸ばしてみましょう。
イヤになったら切ればいいから。」と伸ばさせる気満々。

どうしようかな・・・

Mさんも私も足に問題抱えてます。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!



















by sunnytoday | 2014-10-25 23:45 | Comments(0)  

<< 再会 励まし合う >>