人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真

スマホじゃなく、昔ながらの携帯を使っています。

使いはじめのころは、「撮影機能あり」携帯が便利で新鮮で
しょっちゅうシャッター押してました。

最近では、映りの良いデジカメに使用頻度で首位を奪われ
あまりシャッターを押すこともなく。

けれど、携帯による撮影が便利であることは確かで
先日、以前撮ったものを「要」「不要」に分け(鮮明に撮れているかどうかが基準)

「不要」写真を削除しました。

自分が写っているものを見れば
その時の足の調子まで思い出します。ズキズキ・・・

2011年や2012年は、私の足の状態はまだ不安定で
痛みのない日があったかと思えば、痛みがぶり返したり・・・

写真を見て、当時の足の痛みを思い出すというのは
年季の入った股関節症患者ならでは?

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!













by sunnytoday | 2014-10-24 00:35 | Comments(0)  

<< 励まし合う 娘 >>