人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリまで

今度の日曜日、娘婿のご両親ともども
娘の長男が5才になったお祝いをします。

お宮参りをして、お昼ご飯を一緒に食べます。
これはフォーマル行事、少しはおしゃれをしたほうが良いにチガイナイ。

手持ちのもので、どうにかできないか考えました。
どうにもできそうになかった・・・

・・・ので、これを機会に
1枚でも新しいものを買ったほうが良いのに

昨日は日程的にチャンスだったのに(午前中はボランティアグループの会議で
午後の数時間がお買いものチャンス!)

私ときたら、ホームセンターで文房具と花の苗を買って
さっさと帰ってきてしまった・・・

花の苗を買ったら植えなければならず
嬉々として作業着に着替えました。

4時の夕食まで、あまり時間がナイ!

ちょうど居合わせた夫が、新しい服を買いに行くより
今度もまたホームセンターを優先したのか・・・と、あきれていました。

そうです、今度も。

装いは手持ちの組み合わせを
ギリギリまで工夫する余地があるけれど

花壇の花を植え替えたい気持ちは
工夫する余地なし!実行あるのみ。

というわけで、ギリギリまで装いを工夫します。
最後のチャンスは、土曜日の午後。

私はまたまた、ホームセンターに行ってしまう?
さらに気になる植え替えアリ・・・

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!









by sunnytoday | 2014-10-17 15:35 | Comments(0)  

<< 背中と腰 腰痛ケア効果 >>