人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みを出さないよう

今日も内股の痛みは、そのまま。

もしかしたら、四股を踏んだ姿勢が強烈だったのと
そのままの姿勢が長かったせいかも・・・

と思いました。

ちょっとだけの四股踏みは大丈夫でも
妊婦さんの体操を真似して、両足開脚姿勢のまま

水中をピョンピョン移動、なんて
私の股関節には過酷だった!のでしょう。

他にも、開脚エクササイズをいくつか。

少々のことでは痛みが出なくなっていたので
相当に油断してました。

両足で枕をはさむ内転筋強化も
私には痛みを出しやすいエクササイズのひとつだったのに

先週は、私の股関節にはよくないことを
やり続けたことになります。

気をつけよう!
痛みを出さないよう気をつけよう!

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!














by sunnytoday | 2014-09-16 00:36 | Comments(0)  

<< 来週までには 休む >>