人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

どんな70代を生きようかと考えたとき
私には体力が必要で、体力と同時に歩ける足が必要で

・・・ピアノをやめました。

その時間を身体ケア、体力増強、仕事のために
使うことにしました。

月に2回レッスンに通ってました。
早いものでもう4年が過ぎ・・・

バイエルからブルグミュラー。
ブルグミュラ―も順調に進んでいましたが

「渋戸伊さんに会うと元気が出ます。」と
先生に褒めてもらっても、これからどんなに練習したとしても

私のピアノは小学生レベルを越えることはナイ。
それと心境の変化・・・姑のことがあってから

落ち着いてピアノに向かっていられなくなった・・・
こんな日が来るとは思わなかった、ザンネン!

私はもっと丈夫な体と足の持ち主になりたいと思うようになった・・・
70代を元気に過ごすために、ファイト!

人の気持ちはしょっちゅう変わります。
またまた、心境の変化が起きることもありえます。

今日も背中と腰を軽く鍛えて、筋肉ほぐし。
ガシガシ歩きました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

















by sunnytoday | 2014-09-09 23:56 | Comments(0)  

<< 鍛える お月さまパワーをもらった >>