人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと改善

痛みがないので動きがすばやく
自宅でも教室でも機敏に動けます。

これで脚長差がなかったら
しめたものでしょうが、そうはうまくいかず。

他の重大な不都合を受け入れるより
今の私を受け入れて生きたほうが良いような気がする・・・

今朝は筋肉ほぐしをする時間もなく
であっても、丸一日痛みなく過ごせました。

毎日、定期的に戸外で過ごします。
日焼けがどうのこうのと言っておれず・・・

炎天下、日傘をさして荷物を持って
杖なしでテクテク歩けることがわかりました。

20分ほど歩いて立ち止まり、ちょっと休めば
またテクテク歩けることがわかりました。

教室でずっと立っていても、ヘトヘトになりません。
以前は、ヘトヘトになってましたっけ。

この足、もっと改善できるかも。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-07-01 23:56 | Comments(0)  

<< おんぶしたいので お尻を温めて寝る >>