人気ブログランキング | 話題のタグを見る

働きモン

私の股関節、今日も働きモンでした。

いつもよりもっと働きモンでした。

コテコテの股関節症患者で、脚長差ありで
片一方スリッパじゃない時は、家の中で跛行もするけど

ご飯が作れて、掃除ができて
孫の世話ができて

「ぼく、100才になるまでこの家にいる!」と
今夜、私がいないとき娘に言ったそうで

孫が100才になった時は
もう私と夫はこの世にはいないわけですが

実際には孫は1ヶ月しかこの家にはいないわけで
この足でも、孫は私や夫と過ごすことを喜んでくれたかと思うと

十分に嬉しい・・・

公園で初対面の男の子に、大きな声で
「ぼくのおばあちゃん、足が悪いんだよ。」と、話してましたっけ。

離れていてもいても、聞こえました。
私を紹介してくれて、ありがとう・・・

明日も朝から晩まで、働きモンです。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-06-23 23:55 | Comments(0)  

<< 体力増強をめざす 脱ポニョン >>