人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識を覆す・・・

「徹子の部屋」に腹話術の「いっこく堂」さんが出演。

ビデオに取っておいたので
たった今、見ました。

すごいな!

以前からすごいと思っていたけれど
さらに進化していました。

すごいな・・・

「まみむめも」だの「ばびぶべぼ」だの
常識では、上下の唇を合わせることによって出る音も

「いっこく堂」さんの腹話術では
舌を活用することで、唇を動かさずに発声できています。

努力してますね。研究熱心ですね。

非常識を常識にする「いっこく堂」さんです。

私も常識ではありえない
股関節症末期患者になりたい・・・ 

痛みゼロの末期患者になりたい・・・
なれそうな気がしてきました。

皆さま、がんばりまっしょい。

えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2014-04-24 00:34 | Comments(0)  

<< ふくらはぎの疲労感解消に 10年後・・・ >>