人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の胃

皆さん、どう思われますか。

私は先日のお茶のお稽古やその前にも
足に違和感や痛みを出しては、休息して痛みを軽減させたり消したりして

どうにか、変形性股関節症患者生活を送っています。

で、昨日、思うところあって
本日のために丸一日心がけて準備したことがあります。

病気は全て胃から・・・という説が気になり

「鈴子の胃さん、正しい位置に戻ってください。」と
何度もくり返して私の胃に語りかけ

「鈴子の骨盤さん、正しい位置に戻ってください。」とも
くり返して、私の骨盤に語りかけました。

私は単純な人間なので、すっとその気になります。

昨日、長時間、デスクワークをして立ちあがった時に
痛みなく、スタスタ歩けたのには驚きました。

いつもなら、今日のように踊り続けるような活動をした後は
足をひきずるように帰宅していたのですが

今日はなんだかちょっと違う気がする・・・
気がする…気がするだけかもしれません。

明日、また出かける用事があるので、今夜は
早目にゆっくり入浴します。

私の胃は、20代で別の臓器の大きな手術をしたときに
変形しており、いつぞやは若いドクターが私の胃を発見できませんでした。

その変形した胃とともに、ほかの臓器が骨盤を圧迫し
ソケイ部を圧迫して、血流を阻害しているとしたら・・・

そんなことを考えて、何らかの改善が少しでもあればと
私の胃と骨盤に語りかけてみようと思います。

毎日、毎日、語りかけてみようと思います。

「長尾ヒーリング」で検索してみてください。

がんばりまっしょい。えい、えい、おー!

by sunnytoday | 2013-12-15 22:12 | Comments(0)  

<< 睨まれた 国際交流イベントの日 >>