人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうね、歩けるんですが・・・

歩けるんですが、自由自在に歩けてないことは確か。

いつも足の状態に気を配っています。
きれいに歩けてるかが気になります。

ひょろっと、よろけたりもします。

股関節症患者であることを忘れられるのは
1年に何日あるでしょう・・・てなモンです。

それが、私です。
欠陥品ながらも、股関節は60年働いています。

たいしたモンです。

70年歩いている人は、もっとたいしたモンです。
80年歩いている人は、もっともっとたいしたモンです。

今日も、足の丈夫な皆さんと一緒に活動できました。

皆さんはひょいひょいと歩き
私はよろけないように、しっかり歩きました。

無理しないように、ちゃっかり椅子にも座りました。
自分の足は自分で守ろう。ウッス!

がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-12-06 00:00 | Comments(0)  

<< 用心して そうね、歩けるものね・・・ >>