人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い日もあれば

足を使い過ぎてるなと思うときは
ひと晩ゆっくり眠ると、翌日は足が元気になります。

長時間机に座っていて立ち上がる時、腰がイテテテですが
いったん歩き出すと、歩けます。

「良い日もあれば悪い日もある」を受け入れてから
渋戸伊はとても気が楽になりました。

調子の良い日もある。

調子の悪い日もある。

昨日、お墓で汗びっしょりで墓花を入れ替えたり
お墓を掃除したりしながら

とても穏やかな気持ちになりました。

変形性股関節症の渋戸伊が、お墓の掃除ができ
日常の買い物も家事もでき、少なめではあるけれど庭仕事もできる。

これでいい。良い日もあれば悪い日もある。

今日、熊本の整体に行ってきました。
腰と上半身が凝ってました。

3週間に1度行けたらいいなの整体です。

しっかりもみほぐしていただきましたが
明日は揉み返しがあるかも・・・

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-07-15 23:18 | Comments(0)  

<< 晴天 晴天 あとでドカンと・・・ >>