人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性の話を聞いて・・・

バイクでプールに通って来られる女性と話しました。
年齢はわかりません。

70代か80代、腰がすっかり曲がっておられました。

タメになるので、いろんな人たちのお話を
よく聞かせてもらいます。

月に2回給油して、700円くらいだとか。

お住まいを尋ねると、すぐ近くからというわけでもなさそうでしたが
国道は走りません、っておっしゃいました。

農道を走ります、って。
対向車がある時は広い所で早目に止まって待ってます、って。

膝が痛くてプールに通い始め、痛くなくなったけれど
最近はまた痛くなったって、仰ってました。

膝のところに、エレキバンみたいなのをたくさん貼っておられました。
2人でお灸の話もしました。

プールで歩いたり、浮かんだりしておられました。

帰宅して、昼ごはんを食べると眠くなるけど
少し昼寝をすると、爽快になるって。

今日は高校野球があるからテレビが楽しみ、って。

「あたしゃ、サッカーも好きですたい。」って。

渋戸伊もこうやって年取っていけばいいんだ、って
思いました。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-07-09 17:18 | Comments(0)  

<< スポーツ飲料 折り鶴&紙風船 >>