人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この生き方しか・・・

忙しい1週間でした。

今週はまだ、土曜日・日曜日とイベントが続くので
体を大事にしながら、なんとか・・・

足も悪いけれど体力もないので
疲れます。

睡眠と食事に気をつけてます。
夫よりご飯の量が多い・・・

もっと食べろと、夫の皿からおかずを取り分けてくれます。
夫はまるで、昭和の母ちゃんです。

と言いながら、ちゃっかり夫はビールを飲んだり
他の物を食べてますから、渋戸井より栄養過多だそうです。

本人が言ってますから、マチガイナイ。

どんなに暑くても、マスクをして寝ます。
喉をやられたらタイヘンです。

股関節の丈夫な方たちと行動を共にするのは
相当たいへんです。

何しろ、彼ら彼女らはスイスイ歩きます。
機敏に動きます。

渋戸伊も機敏に動く真似をしてみます。
真似です。

歩き出しの1歩を、ウイッてやってのければ
多少ひょろついても、機敏な真似ができます。

真似は大事です。
そのうち、その真似が身についたりします。

それをねらってます。

そんなわけで、毎日疲れます。

疲れますが、この生き方しかできないので
今夜もしっかり眠って、明日に備えます。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-07-06 00:26 | Comments(0)  

<< よけいなことをしない・・・ 七夕会のお知らせ >>