人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体の中から声が

夫の高齢の親族が今朝早く亡くなったので
午前中に、お悔やみに行ってきました。

1か月前、病院にお見舞いに行き
握手をして別れたばかり。

夜にはお通夜があり、明日はお葬式です。

道路際の自宅に駐車スペースがないので
夫は私を降ろした後、ちょっと離れた店舗に駐車しに行きました。

帰りは、車を取ってくるまで待っているようにと
夫が言ったけれど

「いえ、いえ、私もそこまで歩きます。」
・・・歩きました。

それほど遠くもないけれど近くもない・・・
以前なら歩かず待っていたと思うのに、渋戸伊の体の中から声がしました。

「歩きなさい。歩いたほうが血流改善になるよ。」って。
夫の叔母の家では、ずっと畳に座っていました。ミニ椅子使って。

歩きやすい靴さえ履いていれば
杖なしである程度の距離は歩けることがわかりました。バンザイ・・・

プールで逆立ちしたいけど、明日も行けません。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-05-27 16:07 | Comments(0)  

<< フォーマル補高靴 お医者さんもビックリの奇跡を... >>