人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは災難なのか

翌日、足がどうもなくて拍子抜け。

膝のゴツンといい、両股のギギギといい
翌日に始まる痛みが容易に想像されて、冷や冷やモンだったというのに。

災難は別のところから、やってきました。
渋戸伊のラッキーが続くはずはないんですから。

よほど、慎重に生活しないと。

自転車から転倒した夜、お風呂でゆっくり温まれば
翌朝の痛みが緩和されると思ったのが、災難への道の始まり。

汗が出たので、寝つくまでのしばしの時間
マスクをはずしてました。渋戸伊は就寝中、マスク常用者。

しばしの時間と思っていたら、なんとすぐに寝ついてしまって
気がついたら、朝・・・

やばっ!と思いました。
喉にほんの少しだけ異変。ホントにほんの少し。

身体は軽く、何より昨日の自転車転倒の痛みはなく。

そこへ、日本語学習者のCさんからメール・・・
「センセイ、オハヨウゴザイマス。ケサオキタラ・・・」と、欠席届。

というわけで、本日のボランテイアは中止ということになり
渋戸伊はプールへ。 

あ~、やだやだ災難への道・・・

by sunnytoday | 2013-05-02 23:53 | Comments(0)  

<< これは油断です 転倒 >>