人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさりモーラステープ

昨日はあっさり、モーラステープを貼りました。
午後になって、ウエストに2枚・・・

ウエストが痛かったわけではないけれど
どこに貼ればいいのかわからなかったので・・・

「モーラステープを貼ったからオーケー」という安心感で
夕方も夜も元気に乗り切れました。

今日はいつもの股関節症に戻りました。ホッ・・・

トラブル抱えた時は
あっさりモーラステープを貼ろうと思います。

以前の渋戸伊、我慢するのが好きだったのかな?
それとも、使わずにすんでたのかな?

昨日使用したモーラステープは、使用期限が2011年のもの・・・

皆さま、おみ足お大事になさって下さい。
えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-04-04 23:40 | Comments(0)  

<< こっそり、厚着 「股関節痛は怖くない」読者として >>