人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元の変形性股関節症の足に・・・

跛行しますが、もとの足に戻りました。

歩きにくさはありません、と言うのは正しくないですが
いつもの股関節症の足に戻りました。

脚長差がさらに広がった
ということは、たぶんないだろうと思います。

昔の脚長差のままで、グイグイ歩いています。

あの、脚長差が広がったような違和感は、何だったのでしょう。

風邪→体調悪し→脚長差が広がったような感覚 と、覚えておこう!

風邪のときに処方してもらった抗生剤、強力でした。
その後のご飯がまずいこと。

朝から食欲がないってこと、ふだんはないのに
この数日、続きました。

おいしくないけど、少々無理して食べました。

体がだるくなり始めたのが、先週の水曜日。
自力で快復できず病院に駆け込んだのが、金曜日の夕方。

そして今日は金曜日。
快復までに10日を要しました。

ある人に言わせると、愛犬が病気の時、何も食べないでじっと寝ていたら
2日経つと動き出した・・・から、自分も風邪をひいた時

何もしないでじっと寝ていたら2日で治った・・・って。
なるほど…参考になりました。

私は仕事も私事もキャンセルせずに続けたので
10日もかかりました。 おまけに股関節症の足を抱えて。

昨日はボランテイア仲間と、たくさんオシャベリして
元気になりました。

仕事の1時間半前までおしゃべりしてました。
4時間半! 女性はすごいなあ~。

皆さま、お体大切になさって下さい。 えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2013-03-29 14:09 | Comments(0)  

<< 乙武洋匡さん まだまだ温存 >>