人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講演会が終わった…

8日(木)に、あんまり調子良くてドキドキ。

9日(金)も調子良くてドキドキ・・・ところが塾で歩きまわっているうちに
疲れが、足に疲れが~。

2日連続で調子良いというのが
まず渋戸伊の足の能力を越えていると思う。

真夜中にお風呂で新聞読みながら
じっくり入浴して、足の疲れをとりました。

すぐには取れなくても、翌朝には取れてるはず。

で、取れてました、今朝。 渋戸伊の足、復活!
朝ごはん食べて、ざっと夕ご飯の準備をしました。

具だくさんのみそ汁だけは、作っておかないと。

今日は、渋戸伊が所属するボランテイア団体主催の「講演会」の日。
渋戸伊は着物を着て受付に立ちました。

草履の補高のことは、後日書きますが
書けたら、講演会のことも書けたらいいな。

足の調子良さといったら・・・

帯のおかげです。
着物の帯をビシッと締めるので、腰がしっかりします。

講演会が終わって、家に帰ってきたのは
雨の降る夕方。気持ちもハイなら足もハイ。

着物が好きなので、着物を着れた喜びも大きかったかも。
一時は着物にサヨナラしたのに。

みんなとワイワイやるのが好きなので、その喜びも大きかったかも。

とにかく、足の調子良かったです。

着物を片付けて、家事をするも調子よくてよくて。
ピョコタンピョコタンが、少しも気にならない。

今から、ゆっくり長湯してきます。

皆さま、がんばりまっしょい。えい、えい、おー!!

by sunnytoday | 2012-11-10 23:22 | Comments(0)  

<< ソケイ部マッサージ効果 補高あれこれ >>