人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日(土)

起きてしばらくしたら、渋戸伊の患足に異変。
歩きにくさがどんどん増して、困った・・・

夕方には娘たちや息子たちが帰省してくるというのに。
明日は姪の結婚式。

思い当たることといえば、起床時に布団の中でやった骨盤体操の
両膝を横に倒すアノ体操で

患側縮んだ筋肉を伸ばそうと
いつもより長い時間、両膝を伸ばしたままにして・・を数回繰り返しただけ・・・が
異変につながってまったー! ナンテコッタ。

渋戸伊の足は、鍛えてはいけないようです。
肝に銘じているのに、調子がよいとすぐに忘れます。(^^;)

休み休みしながら、一日中、台所にいました。
子どもたちに食べさせたいものがありました。

ついでに、床のワックスがけもしました。

いつもは決して飲まない痛み止めを
こういう時はアッサリ飲みます。痛みが少し緩和され、子どもたちを笑顔でウェルカム~。

by sunnytoday | 2012-11-06 11:56 | Comments(0)  

<< 11月4日(日) グーのやりすぎ >>